バタバタと過ぎていった3週間。

 6月に入り通常クラスも再開して、早くも3週間過ぎようとしています。オンラインレッスンはやっていたものの、通常クラスは2ヶ月以上休んでいたので、すっかり生徒さんに教える感覚が遥か彼方に行っておりました。笑

再開して数日は感覚が戻らずでしたが、レッスンを重ねる毎に生徒さんに渡した振付を身体が思い出してきます。やはり何年も真剣に取り組んできたこととなるとそう簡単には忘れませんね。また、レッスンを受けに来て下さった生徒さんからレッスンを受けて元気になれたという声を聞けることも嬉しいことのひとつです。とにかく思い切り身体を動かせることはやっぱり最高です。来週からのクラスも張り切って頑張っていこうと思います。ちなみに最近は、朝の10時ごろコーヒーを淹れるのがお気に入りの時間です!Kento