グランデセオLIVE

 8/15(土)八王子グランデセオLIVEにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。半年ぶりの人前でのパフォーマンスでしたが、無事に2曲踊りきることができました。いつも本番前はそこそこ緊張感がありますが、半年ぶりとな

るとまた違う緊張感が伴いました。ただ、長年踊ってきている曲となっていると身体が覚えてくれているので、本番の気持ちの高揚に合わせて自然に身体も動いてくれました。なによりも踊れることは幸せですし、やはり生でしか出てこない表現があるので、LIVEは良い!と改めて感じた一日でした。本日8/17(月)は洗足学園大学のフラメンコの講義にて踊りのデモンストレーションをしてまいります。また、来月もLIVEがいくつか入っているので、是非とも観にきて頂ければと思います。Kento