エルスール記念館全館使用公演

 先日、5/16(日)稽古後にエルスール財団記念館に伺いました。もうお知らせしてますが、10/3(日)にこの記念館を全館使用しての公演が決まり、今回はその公演の為のフライヤー写真撮影や、打ち合わせも兼ねてでした。以前このメインスペースの講座にて踊りましたが、全館使用しての試みはフラメンコの企画では初だそう。撮影では、上下白の衣装で統一。びっしりと本が並んでいるメインスペース(記念館でのお気に入りのスペース)で撮影。短時間ではありましたが、テンポよく撮影できました。モーション加えたカットもいろいろ撮れたのですが、なんだかんだで前半で撮影したカットの中の一枚が一番良く撮れていて、それに決めました。フライヤーができましたら、お知らせします。さて、これから内容もしっかり肉付け。日々の出来事から沢山のインスピレーションをもらいながら、創っていこうと思います。Kento