· 

日々徒然

火曜日は南風野香さんのスタジオにて、パレハの合わせ。

 

今回で3度目。うん、だいぶ流れはまとまってきた。

 

が、まだまだ、大枠ができたくらいでいろいろ足りない。

 

創作モノの時は、特に感情やイメージを振付や動きに込めていく。

 

イメージを形にするってやはり難しい。

 

伝えたいこと。

 

感じること。

 

当たり前なのだが、身体表現のみでそれを現すって、すごいよね。

 

とにかくこの振付はちょっと時間を掛けてもっと深くしたいものだ。

そして、10月16日の主催公演の方もぼちぼち構成やコンセプトをまとめなければならない。

 

チラシも作らなければならない。

 

やることは沢山だが、頑張ろう。

水曜日は、久々に自主練後に元住吉駅近くにあるお気に入りの定食屋『だるま』へ行った。

 

豚肉とニラの炒め定食。

 

こういう『ザ・定食』っていう感じ好きだ。