· 

コンクルソ

少し久々の更新。

 

参加していたヘレスのコンクルソが終わった。

 

結果は、ソリスタプロフェッショナルアダルト部門で第3位、そしてオーガナイザーで審査員も努めたマヌエルベタンソの特別賞を頂いた。

 

ありがとうございました。

 

本選当日に勘弁しください。笑 という珍事件があり。

 

いろいろありすぎてほぼ即興になってしまい、構成も踊りもグチャついてたから、完全に諦めていただけに呼ばれた時はびっくりだった。

 

色々集中仕切れない部分はあったが、まあまあ今回はコンクールを楽しむのが目的だったしよしとしよう。

 

同じカテゴリの琴葉ちゃんは優勝!予選で見ていてもこれは行きそうだと思っていただけに本当に嬉しい。華子ちゃんも受賞。

 

おめでとう。

 

ソリスタプロフェショナルシニア部門では宇根由佳さんが優勝!

 

日本人勢もみんな頑張ってた。

 

よく知っている日本の顔ぶれや初めましての方とも仲良くなれ、各国から集まっているダンサーとも交流もできて本当に楽しく刺激的なセレクションの期間だった。

 

とにかくカテゴリーも多く、出演者も本当に多いコンクールで、1日が終わってようやく次の日のスケジュールが出るような毎日で、目まぐるしくもあった。

 

一緒に出演した皆さんと共にに労い合った。皆さん本当にお疲れ様でした。

 

オーガナイズしてくれたモニカやマヌエルベタンソ、審査員のアナとアリシア、毎日長い時間準備やコンクールの運営に携わっていたチームの皆さんにも心から感謝をしたい。

 

応援してくださった皆さまも本当にありがとうございました。