ホームページ

去年から、取り組んできているWEBマーケティング。

 

なかなか生徒さんが増えずに悩んでいたところ、2022年の5月辺りから本で調べたり、セミナーを受けたりして少しづつ改善できる部分を取り入れてきた。

 

その甲斐もあってか去年の秋頃から着実に成果が出ているように感じる。

 

 

さらに、最近はホームページをより良くしようと思い、現在マドリードに住んでいるHP作成に詳しい元生徒さんに依頼することにした。

 

先月帰国する前日にマドリードに寄った時に、少しだけお会いしたのだが、その時に色々ホームページについて話したことがきっかけだ。

 

13日の夕方から2時間ほどZOOM打ち合わせ。

 

ホーム画面の構成やランディングページなど、事細かに話し合うことができた。

 

引き続きミーティングは挟みながらだが、あとは専門的な知識のあるプロにしっかり頼っていこう。

 

ある程度できるところまでは自分の力でやるべきだと思うけど、一人の力には限界もある。

 

自分は踊る事の方が得意なので、来てくれている生徒さんにわかりやすいクラス提供ができるようにさらに工夫をしたい。

 

 

新しいホームページお楽しみに。