ザ・スターワールドバレエ&カフェ

 講師としてフラメンコクラスを持っている『The Star World Ballet&Cafe』ですが、クラシックバレエを基本に大人やキッズのバレエクラス、RAD(ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンスというバレエ検定プログラム)に対応したクラス、ヨガやフラメンコにピラティスのクラスもあります。先日、3月に日野市多摩平にオープンしましたが、コロナ禍により休業、やっとの想いで6月から改めてオープンしています!

 私は、月曜日と火曜日にフラメンコクラスを担当しています。月曜日は、14:30〜15:30で『Flamenco入門』、そして16:50〜17:30『Kids Flamenco』、火曜日は、19:20〜20:20『Flamenco All Level』です。まだスタートしたばかりのクラスですが、これから沢山の生徒さんに参加して頂けると嬉しいです。火曜日のフラメンコクラスの前にはスタジオ主宰の本吉由実先生の『Kids Ballet』があり、フラメンコクラスの前に、キッズたちがバレエに取り組む姿を見ることができ、いつもホンワカしております。

 スタジオは広々としていて思い切りセンターレッスンもできるスペースを持ちながら、受付にてカフェも提供させて頂いてますので、レッスンを見守る保護者の皆さまにもドリンクを楽しんで頂けたりと、ユニークな空間になっております。一度ぜひ、スタジオに足を運んでみてくださいね。Kento