撮影

 『アートにエールを!』の為に創った作品を本格的なPVにしようととある撮影を行ってきました。今回は杏梨さん発信でお声がけを頂きました。グランドピアノがある杏梨さんのご実家のスタジオで撮影したり野外ロケも敢行!!スタジオではレコーディングも行いながらでしたのでなかなかハードな撮影となりましたが、最後まで諦めずアイデアを捻り出しながら大奮闘。なんとか撮り切ることができました。皆さま大変お疲れ様でした。どうもありがとうございました。SNSにも撮影風景をちょこちょこアップしていますので、ご覧くださいね。

PVの為のしっかりとした撮影は初めてでしたので、とにかく試行錯誤の連続。そして、レコーディングの難しさを身をもって体感しました。これからもまだまだやらないといけないことが山積みです。

野外ロケやスタジオ撮影でもかなり良い映像が撮れていたようです。自身のアイデアで創り始めたものがこんな形で素晴らしいプロジェクトに膨らんでいってくれて本当に嬉しく思います。PVの出来上がりが楽しみです。Kento