2/13(土)エスペランサスペシャルLIVE

 1月の最終週のレッスンも終わり、2月を迎えようとしています。金曜初級ファンダンゴクラスと土曜初中級ソレア・ポル・ブレリアクラスは、昨年から引き続き振付を進めていきましょう。昨年からスタートした水曜入門『セビジャーナス』クラスは大分振付も進んできましたので、二月にはある程度セビジャーナスは一区切りさせて、次の曲に取り組みながらステップアップしていきたいと思います。昨年で振付が一区切りした土曜中級ガロティンクラスも今年からはファルーカの振付をスタートさせています。各クラス、昨年から新しい生徒さんも増えてきて、クラスも盛り上がってきていますので、こちらのブログでも各クラスの風景を写真や動画で伝えていきたいと思います。

 

 そして、二月のLIVE一本目のお知らせです。来たる2/13(土)に自身の企画LIVEを開催させて頂きます。場所は高円寺エスペランサにて。今回は、大盛り上がりだった『もとすみフラメンコ』の時の皆さんとまた一緒にやりたい!と思い、お声がけさせて頂きました。そしてそして、昨年からLIVEや動画作品で切磋琢磨しているフラメンコピアニストの杏梨さんにも参加して頂きます。

 緊急事態宣言の延長の可能性も考慮しまして、20時までには退店して頂けるように時間調整していますので、どうぞ、よろしくお願い致します。今回はどんなLIVEになるか。今から、楽しみでなりません。ぜひとも、お誘い合わせの上、観に来てくださいね。Kento