生徒コンサート

 生徒コンサートから早1ヶ月。改めて、生徒の皆さん、先月のコンサートは大変お疲れ様でした。皆さんのそれぞれのバイレ、パルマでサポートしながらでしたが、バックでしっかり観させて頂きました。想い想いの踊り、生徒さんそれぞれ反省点はあると思いますが、しっかり気持ちがこもっていて本番良い出来でした。

 7月後半は東京オリンピックも開催されたので、ちょうど良い時期にコンサートが終わりリフレッシュ期間にもなったんじゃないでしょうか。個人的にもオリンピックは2週間ほぼ毎日帰宅すれば釘付け状態。本当に素晴らしい感動を沢山貰えて、エネルギー充電できました。応援してた野球も、ソフトボールも金メダル。とても、楽しませて貰えました。

 8月は前半にLIVEと、昨日8/15に、去年から参加していたプロジェクトも終わり、いろいろとようやくひと段落となりました。この企画もまた解禁になったらお知らせさせてください。どのような作品になるか非常に楽しみです。コンサートの写真も大分整理できましたので、ブログにも載せます。

 『エルスール記念館全館使用公演』と題して、10月3日に移動型の公演を行います。こちらも、少しずつ形が見えてきています。8月9月はこの作品に向けてしっかり創って踊り込んでいきます。また、こちらの企画も追って情報公開致します。Kento