Madrugada

 先週と昨日は10月3日にエルスール記念館で公演する『Madrugada』の合わせを行いました。いよいよ、今週日曜日。改めて自分のイメージを形にしていくのは、本当に難しい。だけど、少しでも良くなるように稽古あるのみ。今回共演しのミュージシャンの皆さんからも本当に沢山のアイデアやイメージを貰えて、ああでもない、こうでもないと試行錯誤の連続。でも、少しずつ形が見えてきています。感謝です。三曲、最後まで充分踊りきれるように。ラストスパート頑張りたい。


 少し先ですが、11月27日にラ・バリーカに出演致します。今回、初出演ですが、一緒にやりたいなと思ったメンバーに声かけさせて貰いました。こちらもかなり楽しみなLIVE。お席もう少しとなっているので、お知らせしておきます。


 先週日曜日は、近所に住む知人を招き、夕食会しました。パエリアとアヒージョ、トルティージャ。最近、体のためにお酒控えていますが、この日はグラス一杯の赤ワイン頂きました。久々に呑むととても美味しい。


 今宵はサーブ係だったので、トルティージャからアヒージョ⇨パエリアと順調に作っていたところで、最後の最後でパエリアにイカを入れ忘れたことに気づく、、、。せっかく昨晩捌いたイカ、大ショック。もうパエリアの調理も終わり米を蒸らし中に気づいたので、アヒージョの残りのオリーブオイルでゲソだけ揚げて上にちょこんと乗せました。見栄えはよし。味もなかなか。イカは次回は忘れずに。