Madrugada終えて

 構想や下準備、ストーリーなど、色々含めれると去年の年末辺りから創ってきた今回の作品でした。現地観覧は抽選でたったの8名という小さな公演ではありましたが、お陰さまで幕を閉じる事ができました。本番はやはりいろんな意味で事件が起こる。ということで無事に終えたとは言い難いですが、ある意味予定調和を壊せたので、とっても実りある時間だったように思います。今回は、現地観覧のお申し込み期間が、1週間しかなかったにも関わらず、沢山の観覧応募下さり、本当にどうもありがとうございました。とても、嬉しかったです。抽選に漏れてしまった方、すみませんでした。ビデオ撮影も行ったので、アーカイブ配信ぜひとも待っていてください。普段できない事が沢山試せたり、新しい自身の内面に気づけたり、足りない部分、良かった部分、必ず次に繋げてより高みを目指した作品に仕上げていきます。当日のパフォーマンス、共に作品創りに尽力してくれたミュージシャンの皆さんにも心より感謝申しあげます。大変だったけど、楽しかったなぁ。Madrugadaありがとう。

 そして、今週10月10日(日)は少し遠出の群馬県館林市にて、フラメンコスタジオAcademia Duendeの発表会にてゲスト参加致します。お初のスタジオですし、楽しみです。