マルワコンクール終了

    先日、2/28(月)マルワコンクール本選無事終わりました。まずは、イベント主催が大変な状況にもかかわらず、こうしてチャレンジできるコンクールの場を設けて下さったマルワ財団の皆様や、一緒に舞台に乗ってくれた大渕さん、淳弘さん、ちえみさん、そして、応援してくださった皆様や関係者各位の皆様にも心より感謝申し上げます。

 

自身としては、今回は、残念ながら結果には結びつきませんでしたが、自分の持っている最大限の力を本番で発揮できたと思っています。コロナ禍の為、無観客開催となりましたが、何百人のお客様が観ていると心の中でイメージしながら、最後まで出し切ることができました。

 

真剣勝負だし、一発勝負だし、結果はどう転ぶかわからない。そうゆう中で、共に挑戦して舞台で切磋琢磨できた踊り手の方々には心からRespetoを送りたいし、予選から最後まで走り切れた自分も誇りに思う。挑戦し終わってみるとやっぱり清々しい。踊ってきてよかった。踊るのは本当に面白いもんだと改めて教わりました。

 

まだまだここから。これからも、さらに深い感動を与えられるような舞踊家を目指して、自分にしか歩けない道を常に探して。そして、沢山のチャレンジをしていきたい。ありがとうございました。さて、次は何を目指そうか!

 

 

マルワコンクール動画配信申し込みリンク先 https://mwf.form-ssl.com/competition-ticket/