· 

衣装集め

衣装

昨日は昼の自主練後に来週のLIVEの衣装を集めに行った。もういくつか決まって用意できたが、なかなかイメージに合う物がなく、決めかねていた物を探しにいった。

 

この日は、GAPや無印、ユニクロなども見てみた。普段だったらZARAやH&Mなどに行くが、今回はスーツスタイルはないし、作品モノなので、雰囲気に合う物を探すのが難しい。

 

自分の場合、衣装はいつも後回しになりがちだ。踊りの構成や振付をつくるのは好きだし得意だが、衣装を考えるのはあまり好きではない。そもそも買い物があまり好きではないから、お店で選んだり試着する作業が煩わしい。

 

そう思いながらも、昨日は3件回ってじっくり吟味した。やっぱり買い物って疲れる。