打ち合わせ

昨日は稽古後、新宿ガルロチへ打ち合わせに行った。

 

5月にホセガルバンの公演を観に行った以来だ。

 

担当の中西さんと、照明の佐々木さんにも来て頂き、10月に計画中のイベントの概要や諸々をすり合わせて頂いた。

 

なんだかんだで、もう7月。

 

あっという間に半年が終わった。

 

6月も目標にしていた創作LIVEも無事終わったし。

 

それ以外にも日々のクラスやコンクールに公演、良いLIVEも沢山あったなぁ。

 

時の流れは本当に早い。

 

が、充実しているはず。

 

とにかく後半戦も最後まで走り切れるように。

 

健康第一で!

ちなみに、ガルロチで発見!ラファが来る!!

 

これは行かねば。