Live終了

一昨日は、エミリオ企画の5組のパレハによるLIVEでした。

 

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

今回は、エミリオが少し違ったことをやりたいというコンセプトで決まったLIVE。

 

お互いいろいろと忙しい中だったけど、今回パレハを組んだ潤くんと良い呼吸感の中、アレグリアスを踊れたと感じます。

 

やっぱりなんだかんだ最後は呼吸だな。

 

パルマやりながらだったり、脇で観たり、他の4組の踊りもそれぞれカラーがあって、興味深かったなぁ。

 

どのパレハも本当に見応えがあって素晴らしかったけど、特に、三枝兄妹のシギリージャが個人的には熱かった。

 

どっぷりとした分厚さがあったし、レマーテの度に自然とハレオが出てくる。

 

オレ!

 

写真が全くないから、有子さんから頂いた写真を載せます。

 

ありがとうございました!