· 

稽古

スペイン滞在も四日が経った。

 

飛行機でぐっすり寝てきたから、時差ボケも全くなく過ごせている。

家ご飯の材料や調味料も少しづつ増えてきて、いい感じ。

 

この日は、夕飯にご飯を炊いた。

 

やはり、白米は定期的に食べたい。

 

ジャポニカ米も普通に売っているから助かる。

 

お腹が空き過ぎていて、食べ過ぎてしまい少し気持ち悪くなってしまった。

 

欲張りはいかん。

チキのスタジオで空いてる時間帯(大体午前中や昼あたり)を借りて、練習している。

 

髪が伸びて結べるようになってしまった。

 

ヘレスフェスティバルが24日からあるが、その前の週にコンクルソがあり、それに出演する。

 

申し込んだはいいものの、実は、そんなにモチベーションも高くなく。笑

 

まぁ、出演自体を経験として楽しもうと思う。

 

思いのほか、一曲の持ち時間が短くまとめるのに苦労している。

冬場のスペインは夏よりも日が短いと言っても、7時辺りでもまだ明るい。(夏はもっと日が長い。)

 

ピソの前のカフェでも沢山の人が楽しげにおしゃべりしている。

 

8時過ぎに夜散歩をした。

 

のんびりしていていい。