· 

怒涛のLIVE月間もひと段落

更新1ヶ月以上空いてしまった。

 

6月は7回のLIVEと毎週末+平日もLIVEがあったりとなかなかハードだった。7月は先日8日にあったグランデせオLIVEでひと段落して、月末まで3週間ほど本番が空く。

 

8月は新人公演のパルマの仕事やテアトロの仕事もあるから、また忙しくなりそうだ。

 

この本番のない3週間はしばし、いろいろやろうと思う。

手始めに庭の雑草取りや芝の張り替えなど改装を本格的に始めよう。

 

外での作業はかなり暑いが、先日まずは芝の周りの雑草を綺麗に取った。

 

 

とにかく今までは庭をほったらかすことが多かったから、これからは小まめに手入れをしていかないとな、と感じた。

 

日当たりが悪くて剥げてきた芝は張り替えようと思い、その部分も枯れた芝を取って耕した。

大変だけど、綺麗になると達成感もあるしスッキリする。

 

新しい天然芝も周りを囲むレンガもネット注文してあるから、届くのが楽しみ。

 

庭仕事、意外と好きかも。