生徒コンサート

11月に入り、2023年もいよいよあと2ヶ月。う〜ん、今年も一年があっという間でした。

 

来年はどんな年にしようかと、日々考えながら残りの2ヶ月も過ごしたいと思います。

 

さて、来年の3月2日(土)夜、西日暮里アルハムブラにて、土方憲人フラメンコ教室ESTUDIO FUTUROの第3回目となる生徒コンサートを開催します。

 

チラシは現在作成中。出演される生徒さんは15名程でしょうか。年々参加してくれる生徒さんが着々と増えてくれて、嬉しいです。

 

コンサートまで4ヶ月となりましたので、レッスンもギアを上げて振付をしっかりつけて、踊り込んでいってもらえたらと思います。

 

今回生徒さんが踊る曲は主に現在振り付けしているものです。

 

群舞 

水曜日入門クラス『セビジャーナス』

木曜日初級クラス『アレグリアス』

土曜日入門ステップアップクラス『タンゴス』

土曜日中級クラス『タラント』

 

ソロ

『ガロティン』

『タラント』

『ブレリアス』

 

パレハ(二人組)

『タラント』

 

ぜひとも、生徒さんの頑張りを応援しに来てくださいね。チラシができたらまた告知します。

 

コンサートお問合せはこちらまで⇨kentohijikataflamenco@gmail.com

 

さあて、チラシ作って、チケットも作って。来年が楽しみです。