· 

早朝の道楽

月曜日早朝の打ちっぱなし。

 

よく行く練習場がふたつあるんですが、ひとつは溝ノ口のALBAゴルフクラブというところ。

 

早朝5〜9時までだと、ボール代が一球9円とお得なので、ここにはよく通います。ALBAゴルフクラブ

 

大体、いつもは練習に1時間半くらい掛かってしまいますが、今日は途中から覚醒して抜群によくなってきたので、良いところでやめておこうと思い、早めに終わりました。

 

1時間ちょっとで、86球、かなり良い感触を残せて終わることができました。

 

自分の場合は、このくらいの球数がちょうどいいなぁと思います。ポンポン打つとやっぱり乱れてくるので。

 

調子の良かった日は帰り道の足取りも軽い。

 

世の中は仕事の始まりという月曜日に、ブルーマンデーとは程遠い人生。

 

最高です。

 

ゴルフバックを肩がけに朝の通勤ラッシュに揺られながら、帰宅しました。