· 

撮影

昨日は、早朝ゴルフから一度帰宅し、久々のバレエレッスンに行ってきました。

 

ツアーもあったりして、なかなか身体のメンテナンスやトレーニングができてなかったので、流石に身体の至る所の固まりを感じました。

 

やっぱりバレエはいい。久々のレッスンで早くも筋肉痛ですが、身体は伸びまくって背筋もシャンとしました。

 

さて、この日は、夜に来年の舞台の宣伝の為の撮影がありました。

こちらは、許可を頂いた撮影風景をアップさせて貰いました。

 

う〜ん、スタジオでの撮影なんていつぶりだろう。。。

 

写真が苦手な自分にとっては、ある意味踊るよりも大変な作業だったので、変な汗が沢山出ました。

 

今、話題のメンズダンサー達ともわいわいやれて楽しい現場でした。

 

舞台写真を撮って頂いた後には、個人のアーティスト写真まで撮って貰い。

 

せっかくなので、良い写真があればアップさせて頂きます。

 

本番は来年3月8日(金)です。今回の宣伝用写真を元にチラシができるとのことなので、お楽しみに。

 

どんな舞台になることやら。来年の楽しみがまたひとつ増えました。

 

4人の化学反応にぜひ期待していてください。