バレエ日和

LIVE翌日の月曜日は、バレエレッスンに行きました。

 

先週に続きなので、1週間ぶりでした。

 

今日は、ピルエットの軸が上手く掴めなかったですが、前回のレッスンから間があまり開かなかったので、わりと調子はよかった。

 

やはりコンスタントにレッスンには通いたいところです。フラメンコにも役立つし、何よりバレエクラスは昔から好きです。

 

体がめちゃくちゃ伸びて気持ちがいい。

夜は、高校の時の同級生と久々に会って、一緒に打ちっぱなしへ。

 

なんと秋葉原のヨドバシカメラの屋上に練習場があるとのことで、一緒に行きました。

 

一人で練習するのも楽しいですが、話しながら打つのも面白い。相手のスウィングも見れて色々研究できるし。

 

苦手な3番ウッドの調子が今日はひたすらによかった。ドライバーも最近コツを掴んできた気がしました。

 

良い時悪い時を、しっかり自分でわかるようになるのってとても大事だなぁと。

 

修正の仕方がわかると楽しくなってきます。

 

今月のラウンドが楽しみだ。