· 

両親を招いて

昨日、土曜日は自由が丘アリアーテスタジオでのクラスの後、夕方から両親を誘い自宅で夕食を一緒に食べました。

 

料理は手作りラザニア(こちら妻お手製。私の大好物。笑。出来上がり写真は撮り忘れましたが、、。)

母は11月に誕生日だったので、そのお祝いも兼ねて、しばし楽しいひと時を過ごすことができました。母は、73歳になり、父も68歳。

 

当たり前のように居てくれるということは、本当に有難いことだなとつくづく感じました。

 

先月、兄夫婦に第一子が誕生したので、孫からおばあちゃんおじいちゃんと呼ばれる日もすぐ来そう。

 

身体に気をつけていつまでも元気でいてほしいなと思います。

母父がくれたシクラメン。いつもありがとう。