· 

水曜日クラスの

昨日は、水曜クラスの生徒さんと少し早いですが、忘年会も兼ねた親睦会をやりました。

 

普段はクラスの中でしか、なかなかお話ができないので、プライベートのことだったり、なんて事のないお話などもいろいろ聞くことができて楽しいひと時となりました。

 

水曜日入門クラスも、去年辺りから段々と人数が集まるようになって盛り上がってきているなぁ、と感じています。去年の12月からスタートされた生徒さんはもうすぐ一年経つし、今年からの方も数ヶ月でクラスに慣れてきている様子で嬉しい限りです。

 

もうすぐ12月であっという間に年末になってしまいそうですが。年内にセビジャーナスの4番までの振付完成を目標に!そして、来たる2024年3月のアルハムブラでの生徒コンサートに向けて、ぜひ万全な準備で思い切り楽しんでもらいたいです。

 

出演者全員が主役となれるよう、しっかりサポートしていきますので。

 

足繁く通って下さる生徒さんにいつも感謝です。ありがとうございます。

 

せっかくの親睦会でしたが、写真を撮り忘れてしまいました,,,。残念。次回こそは。

中目黒駅近くのいかり屋というお店に行きました。初めて行きましたが、海鮮もお肉も新鮮でなかなかでした。