· 

生徒コンサート

さて、来年の生徒コンサートの為のチラシが届きました。

 

2024年3月2日にお馴染み西日暮里アルハムブラにて開催致します。

もうあと数日でいよいよ12月。今年も残り1ヶ月を残すところになりまた。今年も濃密な一年でした。出演機会も沢山頂き感謝です。

 

コツコツと地道に続けてきた教室の方も、毎週一生懸命に取り組んできた生徒さん達の頑張りを見てこられて、充実したレッスンの時間を共有できたことは、本当にありがたい事でした。

 

クラスで伝えることで、自分に返ってくる事も沢山あり、学びや新たな発見もありました。

 

レッスンの成果や普段の頑張りが良い結果に結びつくように、生徒コンサートまでの、残り約3ヶ月もしっかりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

さーて、来月からさらにギアを上げて。レッスンもさらに熱くなってきそう。

 

生徒コンサート、是非とも応援にいらしてください。

 

チケットお求め 

   ↓  ↓

kentohijikataflamenco@gmail.com

もしくは、生徒出演者にお知らせください。