土曜日クラス

今年、3回目のクラス忘年会。

 

今年は、生徒さんも増えてきて曜日ごとに行うことになった為、土曜日クラス中心のメンバーでやりました。

 

学生時代にフラメンコを始めた時からよくバイトさせてもらっていた恵比寿の『どんく』という長崎ちゃんぽんと皿うどんのお店にて。

 

長崎出身のマスターと奥さんで切り盛りしています。もう40年以上この場所で営業しているんじゃないかなぁ。凄いな。

 

中華料理や揚げ物も美味しくて、バイトはもう卒業してしまいましたが、今でもちょくちょく顔出しがてら食べに行くのです。

 

無性に食べたくなる味なんだよなぁ。

 

 

皆んなよく食べ、よく呑み、沢山笑い、楽しい時間を過ごしました。

 

 

恵比寿 どんく←ご興味ある方はぜひ食べに行ってみてください。

 

クラスは来週まで。

 

最後まで、皆さん、よろしくお願い致します。