· 

12月24日

友人を招いてクリスマスパーティやりました。

 

前日夜に材料を仕込んでおいた料理を諸々振る舞いました。

 

今年は、ローストチキンたる物にチャレンジしてみました。

普段ほとんど使わないオーブン機能に手こずりましたが、レシピも見ながらなんとか焼くことができました。

 

味はなかなかいけました。

 

ローストチキン。これからは、来年のクリスマスや知人友人を招いてのパーティなどの新しいレパートリーに加えようと思います。

 

他にはスペイン料理も振る舞いました。

 

料理は大変なところもありますが、楽しいですよねぇ。

友人家族達も楽しんでくれてよかった。子供ちゃん達は、大騒ぎでしたが。笑

 

いい思い出になりました。