· 

You Tube

成田悠輔さん。

 

前にも少し書いたかもしれませんが、マルチな活動で自分の中ではかなりツボな

方です。

 

普段から結構いろんなYou Tubeチャンネルをランダムに観るのが好きなのですが、この方が出演しているRihaQとか夜明け前のPLAYERSなんかもお気に入りです。

 

成田さんの切り口って本当に面白いなぁ、といつも感心させられます。

 

かなり際どい発言も多いのだけど、ギリギリアウトじゃない領域をフワフワ〜と漂うのが上手いなぁと。

 

あと、どこか品があるというか。話し方もあまり感情的にならずに、声のトーンも落ち着いているので、そういう雰囲気的な要素も多い気がします。

 

夕飯を作りながら、ラジオがわりに彼のYou Tubeを聞き流すのが好きです。