· 

連日LIVE

先週は、八王子グランデセオLIVE。そして、香川のギタリスト竹森さんを東京にお招きしてのLIVEでした。

エスペランサLIVEでは、香川からイスパニアフラメンコスタジオの生徒さんがなんと20名近くいらしてました。

 

素晴らしい。

 

生徒コンサート前の出演はひとまず落ち着いたので、しばし集中して生徒コンサートへ向けて取り組んでいこうと思います。

 

引き続き、ハマっているゴルフもちょこょこラウンドに行ったり、練習は定期的に続けています。

 

やっぱり楽しいなぁ。

 

スコアはまだまだですが、気持ちよく当たった時や、スウィングがよくなってきたなと実感できると幸せです。